自己紹介
ひきこもり主婦
お絵かきが楽しいです^^
よろしくお願いします

最近追加された画像一覧
暑中お見舞い!
暑中お見舞い!
【英雄学園】お天道様にかわっておしおきよ!
【英雄学園】お天道様にかわっておしおき//
ご褒美♡
ご褒美♡
祈り
祈り
全力応援!
全力応援!
あこがれ
あこがれ
ラケットをこわしちゃった
ラケットをこわしちゃった
【英雄学園】ある~ひ もりのなっか
【英雄学園】ある~ひ もりのなっか

最新の記事
【英雄学園】にシ・ヨーコで参加 よろしくお願いします

久しぶりの交流でドキドキしながら診断をいくつか試したところ、sho-koを適当な漢字でもじったのがおもしろかったのでそのままキャラ名にしました

紫 葉子さんは留年生です。
魔法学科に所属してます。
メインは光属性で武器が特徴的です。
貴方はヤバいぐらい気合があります。
よい学園生活を!

 



ヤバいぐらいの気合い……
思い浮かんだのは「気合いだー!」のお父さんか元テニス選手

ということで某元テニス選手の彼が性格上のイメージです

i182723i182724


制服、仮さんのに合わせようかとも思ったんだけどなんとなく応援団→学ラン着せたくて*\(^o^)/*みんなのこと全力で応援するよっ

スカートのチェック柄も作ってみたけど使わなくてもいいんです。私も学ランバージョンの設定絵では使ってません←
なんとなくこんなカンジと思っていただければ 

i182725


設定絵の中に書いてる以外のネタでは
朝日と共に元気に起き出し暗くなれば眠くなる。満月の日は夜もいつもよりは起きていられる 
怪我は気合いで治るもの 
特技:ガット張り 
修復の魔法が使えるお友達募集(折れたラケット直してほしい)

たぶん間違いなく脳筋族
体にも余計な脂肪はついてない(もちろんお胸も。わずかにあるふくらみは胸筋)
 
ってあたりでしょうか。
闇属性の方々とは相性悪いかな。本人は仲良くなる気満々ですが(迷惑)

どうぞよろしくお願いします